January 19, 2010

オーガニック

オーガニックコスメにはまっている私。
保湿の大切さを本当に実感して
とうとう買っちゃいました。
オラクル。

明日届くんだけど楽しみーーーー!!!!!
これね、肌がもちもちになるのは勿論なんだけど、何が好きって
薔薇の香りが凄く気持ちよくてね。。。
平子理沙も愛用しているらしいw
ライスフォースも2週間くらい使ってるけど
これも結構いい!たっぷりつけて寝ると翌朝本当に肌が違うよ!


そしてシャンプー、コンディショナー、ボディークリームは
HAARNというタイのオーガニックブランド。

これも匂いがたまらない!!!!!
私、レモングラスの匂いが大好きなんだけど
これはレモングラスとミントとかが配合されているから
凄いいい香り!!!!!
私本当に匂いフェチ。。。

2年前仕事で泊まっていたカンボジアのホテル、Le royal.
私の1番好きなホテル!!!!ここはどこもかしこもレモングラスの匂いが
いい感じに漂っていて本当に気持ちよかったの。
あーいきたいな。。。。。

忙しい毎日だからこそ、自分が気持ちよくなるような小さなこと
しないとね。。。

No comments: