January 18, 2010

焼肉 北京

行ってきました。焼肉 北京!
前日からぶっ続けで睡眠なし労働(?)の後。。
スタミナを付けに!!!

焼き肉好きには有名な、川崎にあるお店で
いわゆる”頑固親父店主”系のお店に色々ルールがある焼肉店ですw

肉の注文は1回のみ!なので色々計算しなくてはいけません。。。w

ここの常連さんに連れていって貰ったので
常連にしか出さないお肉を頂きました!
レバ刺しと、生で食べれるお肉!(どこの部位だったんだろう)
レバ刺しが超ぷりっプリでやばかった!!!!

まずきゃべつ山盛りを



取り皿でつぶすらしいw

見てこの肉!これは常連にしか出さないお肉。
生でそのまま食べました。うますぎ。。。。
ちょっとあぶってもおいしかった!!!!
これは上タン。
タンとは思えない食感だったよ。。。。。
あー
上塩ロース!!!お皿からはみでまくりですw

これも溶けました。。。。
あとは締めにチャーシューメン!これまたおいしかったあ。。。

最後にマスターと写真撮ったりお店にいたイラン人のお客さんと話したり(しかも民主党の偉い人だったw)何か不思議な夜でしたw

マスターがサービスでくれたアイスが美味しかった。。。。チェリオw

スタミナ付いたことだし、頑張ります!!


No comments: