January 5, 2010

AVATAR


年末年始の無理がたたったのかいきなり2人して体調崩して1日半寝てました。。

その前に、AVATARミテキマシタ!!!

アバターめっちゃ良かった!!!!!!!!


映像が美しいのは言うまでもなく
本当に表情から何から素晴らしかったし
私あのパンドラに住みたい!!!!!
サイケのパーティーみたいな星だったw


私もあんなアクティブに生きたいわ。。

何でこうやって人間はいつも力ずくで欲しい物を奪い
映画の中では悪いのは人間だってわかっているのに
現実世界では何故何もかわらないんだろうね。

あーもうナヴィ族が美しすぎて!!!!!

とにかく観て!!!!



2 comments:

Anonymous said...

サイケのパーティーみたいな星だったって超わかる!超色とかそうだったよね。でもあの顔、もののけ姫にでてくるシシ神みたいじゃなかった?  Naomi

gvg830808 said...

naomi

えーーーーしし神もっときもいよ!!私本当にあの顔だめなんだよ〜w 帰ってもののけ観て又思ったw
うん、いい星だったわ〜〜〜w