February 23, 2010

Love

最近又夜景が好き。
何だか見ると安心するんだなあ。

これはPark Hyattからの眺めだよ!
超綺麗だった!Iphoneで撮ってこれだよ!
久しぶりにハイアット行ったけど
やっぱり大好き。落ち着くわあ。。。。
何かサービスは落ちたなと思ったけど。。。

音楽の選曲がね”あれ、これ私が作ったMIXでしたっけ?”
て位同じだったw 

もう2年前かな?泊まった時の写真でてきた!
お風呂最高だったなあ。
朝からジムいって走って仕事いって。
楽しかったな〜


最近。

私は与える人なんだと言われた。

与える人?

いやいや、私は超ーーーー自己中だし我が儘だし
あり得ないでしょう。。。。て感じなんだけどw

でも最近。ここ1年くらいかなあ。
何でか本当に全ての人が愛しく感じる。
(変態じゃないよ。。。。)

どんなに癖のある人でも
どんなにむかつく人でも
どんなに嫌なやつでも

何となく、その人の奥底にあるものを感じてしまうようになって。

大丈夫だよ。愛してるよ。愛されているよって
伝えたくなる。

逆に、外面よくても内面から何も感じられない人には
どうでもいいんだけどねw

母性?年とったってこと???w

私の好きな言葉。

Just give, connect with people. then you don't have time to think about yourself and you gonna be a lot happier.
Just Give....

与えなさい。人と関係を持ち、ただ与えるのです。
そうすれば貴方は自分のエゴを考える暇等なくなってもっと幸せになるでしょう。

まあ別に自分が幸せになる為に人に与えたいとは思わないけど。

だけど自分の欲を自分の為に使うよりも
自分の欲を人の為に使った方がいいんだ。
だって自分は十分恵まれているからね。

何だか痛みを持ってる人を見ると
多分自分の昔と重なって。
大丈夫だよ!抜けられるんだよ!って
おせっかいながら言いたくなるのかも。

ああああ。うまく伝えられればいい。
自分が少しでも安らぎを与えられればいい。

ま これもエゴだな。


てか

風邪しんどすぎだし。




No comments: