February 1, 2010

Hair style

いやーーーーまじで髪の毛どうにかしたい。
無理。

私ね、夏に頭のてっぺんでお団子するのが地味な夢で。
伸ばそう!と決心して今頑張ってるけど。

もう無理かも。。。。


考えたら本当にいつもショートだったから。
こんなに長いの気持ち悪い上に何か普通すぎて嫌だ。。。


過去一番長かった時はこれかな?
後ろでまとめてるの。



あとはほぼ短い。
これ自分で前髪切った気がする。

これはどこで切ってもらった時だろう。。。
記憶なし。
これは2トーンにして中刈り上げた時!
これ好きだな〜もっかいやりたいな〜〜〜〜〜

ショートとロングどっちのがいいのかなあ。
ショートがいいって言う人のが多い気がするけど
ロングの経験ないしねw
あーーーーー迷う。。。。


むしろこれ?w



No comments: